top of page

ご縁食堂


食材にこだわるご縁食堂

その名の通り、主催者やそこに参加する方々とご縁のある、繋がりがある方であれば、参加できるってことで、第1回目のご縁食堂に参加してみました。


ちょうど、true colorsというチームができて、さぁこれから『自分らしく』生きるってどういうことだろうか?と思ったところでのご縁食堂。


参加者のみなさん、『自分らしく』生きていて、笑顔が溢れていました。



まさしくtrue colors!



生き方はさまざま。十人十色。

こちらに参加したことで何か閃きましたよ٩( 'ω' )و



主催者の山内梨乃さんは『コミュニティを作りたい!』とおっしゃっておりました。彼女には何か引き付ける力がありますね。。。



5月、8月、1月以外の毎月1回開催する!という目標を立てているそうです。次回は7月13日(金)19時〜 『からだにいいカフェ』というところで開催です!




日々の暮らしの中で、何かモヤモヤしている、『自分らしく』ってどういうことだろう?そんなことを感じたら、こちらのご縁食堂にお邪魔するといいかもしれません^^



閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page